top of page

健康コラム〜痩せて一生健康になる方法〜7

昨日のマンダラチャートの続きです。

そうして8つの文章ができると思いますが、それが自分が生きる上で大事にしていることです。もしくは日常的に自動的に自分がやっていること。

それが出てきたら、8つの中でどれが自分にいちばんしっくりくるか選びましょう。

もしくは、もっと正確にやりたいなら、自分の一番の理解者と相談して厳選することをおススメします。

それがあなたの《人生で最も大事にしていること》です。

なお、万が一これがしっくりいかないなら、仮設定にしてもいいです。

マンダラチャートは何回やってもいいです。

でも、コツはやっぱり熟考しないこと。

そして、それに執着しないことです。

写メでも撮って、引き出しにしまっておいてかまわなです。ただ、たまに写メを見て欲しいです。なぜなら、チャートを作ったときから自分がどう変化しているのかに気付いていただきたいからです。

そしてまた執着しないで引き出しの中にしまっておいてください。

そしてまた思い出したら見てみる。それを繰り返していきましょう。

この確認作業が自分を成長させることに気付くきます。

つぎはそれをどのようにして意志の強さに繋げていくか記事にします。

お楽しみに!

0件のコメント

最新記事

すべて表示

5月の営業について

GWの営業日は 5/3(火) 5/4(水) 5/7(土) となっております! お子様がご一緒でもヨガレッスンができますので、安心してご連絡くださいませ。

夏休みの営業について

8月も概ね変わらず営業いたします! ◯平日(月〜土曜日)9時〜17時まで ◯お盆休み・・・お問い合わせくださいませ お子様がいてもヨガレッスンできますので、気兼ねなくご連絡ください。 >戻る

bottom of page