top of page

健康コラム 〜痩せて一生健康になる方法〜

意志と習慣、そして正しい食への知識と豊かな感性が、健康を保つ秘訣です。

その1つでも欠けると痩せていかないばかりか、健康を害する恐れがあります。

ここでしばらくシリーズにしてこちらで細かくお伝えしていこうと考えました。

①《意志》と《習慣》

    強い意志がないと痩せない?

    食習慣を振り返る。

②《正しい食への知識》

    偏った知識。これだけ食べたら大丈夫!という食べ物はない。

③《感性を研ぎすます》

    頭でっかちになると、脳で食事するようになる。

    人工物にだまされている私たちの食欲。

    体が欲するナチュラルな食欲で食べることで健康になろう。

しばらく更新していきます! お楽しみに😃

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page