top of page

ヨガのムードだから、スルリと腑に落ちるんです


みなさまこんにちは! 今日は人体について。。。 私はヨガのレッスンの時に、 見えない体内のお話をよくします。 例えば、 「細胞を膨らます、細胞の中を真空状態にする。。。」   とか 「吸った空気を足先まで行き渡らせる。。。」       とか 「骨はこんな感じで輝いている。。。」          とか。。。 あらためて文章にすると、非常に怪しい世界ですね(笑) 我ながら、ちょっと笑ってしまいました(笑) でも、このご自身の見えないところを、 より、より強くイメージする事ってとっても重要なんです。 できれば、心地いい、良いイメージの方がいいですね。 なぜなら、 人はイメージする内容がより明確であればあるほど、 それが現実化していくようにできています。 現代人は、 『自分の内部(心も体も)』目を向けることを苦手としています。 そこを少しづつ積み重ねることによって、 ご自身を自在に表すことができます。 ですので、イメージは良いイメージで! 文章で表現すると怪しい以外の何者でもないこの事実・・・。 ヨガの中でお伝えすると、 すんなりと腑に落ちるから不思議・・・。 こんな不思議な、嬉しい変化。 あなたも経験してみませんか?


0件のコメント

最新記事

すべて表示

5月の営業について

GWの営業日は 5/3(火) 5/4(水) 5/7(土) となっております! お子様がご一緒でもヨガレッスンができますので、安心してご連絡くださいませ。

夏休みの営業について

8月も概ね変わらず営業いたします! ◯平日(月〜土曜日)9時〜17時まで ◯お盆休み・・・お問い合わせくださいませ お子様がいてもヨガレッスンできますので、気兼ねなくご連絡ください。 >戻る

bottom of page