top of page

天使ヨガ真由美のメッセージ 1

みなさまこんにちは! 私、 最近ようやく自分のやりたい事が見えて来たんです。 『自分を大切に、自分を愛せるようになる人』 を導きたい。 これが私が一番やりたいこと。 だから、たまにこのブログでそういったメッセージを載せたいなーと 思っています。 今日のメッセージは・・・なんだろな? 意外に多いです。 頑張ることが一番素晴らしいと思っている人 頑張っていないと不安になる人 ストイックと そうでないことのバランスを取っていない人 そういった人は無理している事に気付いていないことが多いです。 頑張っていない事に罪悪感を感じる。 常に肩に力が入っている。 私がかつてそうだったし、 油断するとまたそうなってしまってしんどくなる事もあります。 でね、しんどくなってから気づくんです。 風邪をひいたり、寝違いしたり、腰にきたり、お腹下したり、 身体がそれを表してくれてようやくわかるんですね。 そのときには、こう思います。 「あ~体調こわしてよかった」 「気付きをありがとう」 って。 体調をこわす事はそういった身体のサインなのかもしれない事を 知っているか知らないかで、 自分を大事に愛することができるかどうかが変わってきます。 でもね・・・ 体調をこわしても頑張んなきゃいけない時もあります。 でもそういう時は頑張っちゃってください。 サインに気づくだけでもいい。 気づかないで頑張り続けるのとはエライ違いですから。 気づくだけで、それだけでいい。 今日のメッセージでした~ では!


0件のコメント

最新記事

すべて表示

5月の営業について

GWの営業日は 5/3(火) 5/4(水) 5/7(土) となっております! お子様がご一緒でもヨガレッスンができますので、安心してご連絡くださいませ。

夏休みの営業について

8月も概ね変わらず営業いたします! ◯平日(月〜土曜日)9時〜17時まで ◯お盆休み・・・お問い合わせくださいませ お子様がいてもヨガレッスンできますので、気兼ねなくご連絡ください。 >戻る

bottom of page