top of page

美容を五感で○○すると、どんな女性も簡単に美しくなります

みなさまこんにちは! ヨガを超越したボディーワークと究極の美容メソッドで 世田谷からみなさまに愛をお届けする 天使ヨガ真由美です。 昨日の投稿の続きです。 ちまたには美容の情報がとても溢れていて、 そしてそんな情報に敏感な可愛い女の子たちがいっぱい。 私が現役で化粧品メーカーに勤務していた時代に比べて、 本当にかわいい子が多くなりました。 みんなね、かわいくなる技術をとてもよく知っています。 とってもステキな事です。 ・・・ただ、、 ただですね、 「それは、自分を一番美しく見せる技術なのかな?」 と思う訳です。 なんだかね、みんな同じなんです。 今は【イガリメイク】っていうのが流行っていて、 渋谷や原宿に行くと、そんな顔でいっぱい。 (こんなメイクです) かわいくしたいのか、ただ、流行りの顔にしたいのか・・・ いい人はそれでいいんですけどね。 でも、なんかよくわからなくて【イガリメイク】をしているのなら、 やめたほうがいい・・・。 それは一番かわいい・美しい『私』ではないから・・・。 【イガリメイク】、素晴らしいメイク方法だとは思います。 日本人が一番きれいだと感じる、あるテクニックを使っていますので・・・ 否定はしませんけどね。 では、原点にもどり、 人はどうしてメイクやスキンケアをすると思いますか? それは、自分の表現だからです。 その為に、自分の顔に手を加える。 でね、自分自身を満たしたり、周りにアピールしたりするんです。 その為に一番必要な事ってなに? それは自分を知ること。 一般的に整っていると言われる顔だろうが、そうでなかろうが、 知るということは同じ。 まず、自分の顔を鏡で見て、触れて手触りを感じて、 体温を感じて、香りを感じる。話しかけたっていい。 毎日毎日。 感じる、 感じ取る。 そうすると素晴らしいことが起きるんです。 嘘みたいですが、自分が理想としている顔に近づいていきます。 そして、素のままの自分を可愛く感じ、そして自分が大切になります。 プラス、なりたい顔を分析できるようになり、 自分を一番可愛く、美しく見せる方法がどんどんわかるようになります。 そんなメイクをかわいい女の子に是非して頂きたいです。 ぜひ毎朝、メイクする前に感じましょう。 自分の顔を鏡で見て、触れて手触りを感じて、 体温を感じて、香りを感じる。話しかけてみる。 変化を楽しみながら、自分を愛しながら・・・ では~


0件のコメント

最新記事

すべて表示

5月の営業について

GWの営業日は 5/3(火) 5/4(水) 5/7(土) となっております! お子様がご一緒でもヨガレッスンができますので、安心してご連絡くださいませ。

夏休みの営業について

8月も概ね変わらず営業いたします! ◯平日(月〜土曜日)9時〜17時まで ◯お盆休み・・・お問い合わせくださいませ お子様がいてもヨガレッスンできますので、気兼ねなくご連絡ください。 >戻る

bottom of page