top of page

日常で活かせるヨガ哲学

今日はヨガ哲学の制御について書きます。

ざわつく心、イライラ、

どうしてそんな気持ちになるのかな?

「だって、上司が・・・」

「だって、子どもが・・・」

「だって、旦那が・・・」

あ、そうか、周りがあなたをそんな気持ちにさせているんだね。

じゃあ質問。

その気持ちって誰のもの?

「上司のもの?」

「子どものもの?」

「旦那のもの?」

あなたのものですよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

だれがあなたの気持ちをあやつるの?

それはあなた自身なんですよ。

でもね〜

気持ちや感情って勝手に起きてくるからね、

どうにもできない・・・。

いいえ、そんなことないですよー。

起きた気持ちを味わう。

イライラしたときは、

「あ〜私ってイライラしているんだなー」

それだけ。

慣れるまでは、口に出してもいい。

そしたら次に産まれる感覚。

それは・・・。

心を整えて自己でバランスを保とうとする感覚です。

ここまで来たらしめたもの(o^-')b

見事リセットされているご自身に気付くはず☆

そして、それは繰り返し繰り返し

日々起きることなんです。</div><div>終了はしません。

人を変えることはできません。

まずは自分が世界を作っていることに気付くことから。

その先には、

幸せな世界が広がっていきますよ〜≧(´▽`)≦

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page