top of page

腰痛 ヘルニア ぎっくり腰 ご相談ください!

 こんにちは!

突然ですが実は、夫が指圧師です(え?ご存知?) 腰痛の駆け込み寺的な治療院ですので、 ぎっくり腰 慢性的な腰痛 ヘルニア など。 腰に爆弾を抱えている方が 多くいらっしゃいます。 その中で、女性に多いのが、 骨盤の歪みからくる腰のダルさです。 骨盤が歪んでいると、 神経や血管を圧迫し 血行不良・代謝低下が起きるので、 冷えや、生理痛の大きな原因になります。 そんな不調を解消できるヨガのポーズがあります。 [バッダコナーサナ] このポーズは、 骨盤・腹部・背中が刺激され、 血行がとてもよくなっていきます。 特に骨盤にしっかり刺激が行くので、 女性にぴったりのポーズとも言えますね。

わかりやすい動画はこちら♡

骨盤周りの不調を解決して、 イキイキ女子を目指しましょう! では~(*^ー^)ノ ♯ホットヨガ ♯冷え解消 ♯ヨガ


0件のコメント

最新記事

すべて表示

5月の営業について

GWの営業日は 5/3(火) 5/4(水) 5/7(土) となっております! お子様がご一緒でもヨガレッスンができますので、安心してご連絡くださいませ。

夏休みの営業について

8月も概ね変わらず営業いたします! ◯平日(月〜土曜日)9時〜17時まで ◯お盆休み・・・お問い合わせくださいませ お子様がいてもヨガレッスンできますので、気兼ねなくご連絡ください。 >戻る

bottom of page