top of page

現在の自分から理想の未来を作る方法

プライベートで色々な事が重なりまして、

その整理をしていました。

ここではお話する内容ではありませんが、

それは、自分がもっと成長するために

とっても必要なことなんだと思って、

受け入れました。

めげそうになったときは、

色んな人に力づけられながら

なるべく笑顔で乗り切るように努めました。

本当に感謝です。

みなさんも、

非常に困難な事が目の前に立ちはだかった時、

どのように乗り越えていけばいいのか

悩むときがあると思います。

でも

きっと、こうすれば乗り越えていけるのです。

お時間ある方は、

この有名な『スティーブジョブズ 伝説のスピーチ』をご覧ください。

例えば、

出来事は『点』です。

いいことも『点』

楽しいことも『点』

そして・・・

困難なことも『点』です。

そして自分の過去も現在も未来もその『点』がつながって

人生をつくっていきます。

その『点』がなければ、

人生は形成されない。

私たちは、

自分の未来を作っていく『点』を受け入れていかないといけません。

じゃないと

あなたの人生という『線』は出来上がらないのだから・・・。

何か

大変な時こそ

それを乗り切る為の原動力=『点』の認識と受け入れなんだと

思い出してください。

心を強く持とうと思わなくてもいい。

ただただ、

受け入れるだけ。

そして

手放すだけです。

そして

そうするとあなたが本当にのぞんでいる未来が

あちらからやって来ますので😊

では~


0件のコメント

最新記事

すべて表示

5月の営業について

GWの営業日は 5/3(火) 5/4(水) 5/7(土) となっております! お子様がご一緒でもヨガレッスンができますので、安心してご連絡くださいませ。

夏休みの営業について

8月も概ね変わらず営業いたします! ◯平日(月〜土曜日)9時〜17時まで ◯お盆休み・・・お問い合わせくださいませ お子様がいてもヨガレッスンできますので、気兼ねなくご連絡ください。 >戻る

bottom of page