top of page

ボランティア施設【マクドナルドハウス】

みなさまこんにちは! ヨガを超越したボディーワークと究極の美容メソッドで 世田谷からみなさまに愛をお届けする 美楽る(ミラクル)メイカー ベキベキです。 昨日ご案内したボランティアヨガレッスン 国立成育医療研究センター横にある、 ボランティア施設『マクドナルドハウス』に ご案内を置いてもらうことになりました。 このマクドナルドハウスは、 成育医療研究センターに長期入院している子どもの 地方のご家族に対しての 滞在施設になっています。

私は娘の入院のためにこの病院の近辺に引っ越して来て、 以来、今もこの砧に住んでいます。 そういった人はこの病院近辺には多いのですが、 それができないご家族の為にこの施設は存在しているんです。 ここの事務局に対して、 私の熱い思いを伝えました。 先天性食道閉鎖症・十二指腸閉鎖症・気管軟化症の娘が 闘病したこの病院と そして闘病生活を支え合ったママにヨガでお返ししたいことを告げました。 (そんな娘は今はもう元気!ヨガも楽しく受けられるようになるまで回復しています) 当時のママ達はもういないかも知れませんが、 何かの形でこの思いが連鎖して届けばいいな~ と思っています。 お子さんが闘病中で、 「ちょっとつかれた。少し、ゆっくりしたい・・・」 と思っているママ・パパ、 是非ご参加くださいね! お待ちしています。 ************************************* 楽になる天使のヨガレッスンご案内   【開催日時】 7/27 ・8/12・8/26 20時~21時   【場所】  世田谷区砧3-5-6 大蔵地区会館  2階和室          (国立成育医療研究センター近く)    【参加費】 無料     (*病気を抱えているお子さんがいるご家族限定)        【参加方法】     下のフォームよりお申し込みくださいませ。     お電話でも承っております。     定員が15名ですので、あらかじめのご連絡         をいただけると助かります。      もちろん飛び込みのご参加も大歓迎です。     お申し込みフォームはこちら     📞 080-4322-8800 (宮下真由美)


0件のコメント

最新記事

すべて表示

5月の営業について

GWの営業日は 5/3(火) 5/4(水) 5/7(土) となっております! お子様がご一緒でもヨガレッスンができますので、安心してご連絡くださいませ。

夏休みの営業について

8月も概ね変わらず営業いたします! ◯平日(月〜土曜日)9時〜17時まで ◯お盆休み・・・お問い合わせくださいませ お子様がいてもヨガレッスンできますので、気兼ねなくご連絡ください。 >戻る

bottom of page