top of page

キレイになることは、○○への過程でしかありません。

みなさまこんにちは! ヨガを超越したボディーワークと究極の美容メソッドで 世田谷からみなさまに愛をお届けする 天使ヨガ真由美です。 スキンケアやメイクをする時、 あなたはどんな気持ちでやっていますか? 女に産まれたからには、 オンナを楽しむ♡ みたいに「きれいになるぞー!!」っていう ポジティブな気持ちでこの記事を読もうとしている人には これから先の内容は必要ないかも知れませんので、 飛ばして次へどうぞ・・・。 逆に ・お化粧ってめんどくさいな ・時間がなーい!できればやりたくなーい という気持ちが少しでもある方は読む価値、あります。 先ほどの『・』印の気持ち、実は私もあります。。。(え?笑) でもこんな私なのに、どうしてビューティーアドバイザーをしているのか? 気になりませんか? それには秘密があるんです。 毎日自分の顔に触る事、そして鏡を見て自分と向き合う事の大切さ ここをお伝えしたいからです。 キレイになることはその先にあることで、 自動的にそうなります。だからあまり言及していません。 なぜなら、ちまたにはネット・テレビ・雑誌などに そういった美容情報が溢れていますから、 そこを知りたいなら、そこから引っ張ってくればいいことですしね。 テクニックは私もいくらでもお伝えできますけれど、 その奥に隠れているもっと大切なことを、私はお伝えしたい。 だから、おススメの化粧品はあまりありませんし、 ましてや販売なんかもしませんしできません。 (元デパートの化粧品アドバイザーだったのにもかかわらず・・・笑) 今日から数回に渡って、 ご自分の顔に美容ケアやメイクを施すことの本質論と大切さ、 そして どうしてその過程で、キレイが手に入るのか そのメカニズムと方法をお伝えしていきますね。 お楽しみに~♡


0件のコメント

最新記事

すべて表示

5月の営業について

GWの営業日は 5/3(火) 5/4(水) 5/7(土) となっております! お子様がご一緒でもヨガレッスンができますので、安心してご連絡くださいませ。

夏休みの営業について

8月も概ね変わらず営業いたします! ◯平日(月〜土曜日)9時〜17時まで ◯お盆休み・・・お問い合わせくださいませ お子様がいてもヨガレッスンできますので、気兼ねなくご連絡ください。 >戻る

bottom of page